2017年5月12日金曜日

夜中3時に起こしてごめんね

最近私はお疲れ気味でお酒を飲むとすぐ眠くなっちゃいます。
昨夜もソファーでゴロンとしたとたん熟睡してしまったようで、目が覚めたのは夜中の3時!
3~4時間寝たので私の目もさえています。
私が起きて動き回るので猫たちも起きちゃいました。
寝ぼけているのかみんなまったりしてます(笑)
 
暖かくなってきたので、猫たちはひんやりした床にいます。私も床に這いつくばって撮影!!

眠れないので猫たちを撮って満足できたけど、でもまだ眠れないので映画を1本観てから再び寝ました。

午前3時の猫たち
↑ちょっと猫目線で・・・隠し撮りみたい(笑)
↑ちくわ 床が気持ちいにゃん
↑うな 私のスリッパでくつろげるのか?!
↑前足どうなってるか気になるよ~、箱座りしてるのかな?
↑くり うなの頭舐めてから近くにゴロンした~
↑私が写真撮ってると何だかみんな寄ってくる~むっくの素通りがおもしろい

むっくが長い間箱座りしてるの見たことないかも・・・目が合うとすぐ寄ってきちゃうからね
↑こじんまり、相手してあげなかったから落ち込んでるみたい
↑今日は私から寄っていくよ~(笑)
↑なんかちっちゃいね
↑ちくわがカメラの前を素通り。 撮影中は通行禁止ですよ~(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿