2017年5月11日木曜日

旦那が怪我して、ちゃまめは・・・うーちゃんは

旦那が月曜日ナイターテニス中にドロップ追ってネット際で足が突っかかり左膝靭帯断裂しました。
当日はそのあともテニス続けてましたが、翌日病院へ行き、すごい格好で戻ってきたのでビックリしました。

旦那が病院行った日に 私が帰宅すると、
 
旦那 「ちゃまめは俺が弱っているのわかってるんだよ」
 私  「そうでしょう、私が悩んでいたときもそばに来て慰めてくれたもん」
旦那 「いや、俺が動けないのを分かってるの!」
 私  「へっそっち?!」
旦那 「そう、窓とかドア開けるときヤバイ。めっちゃ神経遣わないと逃げられる」

だって、超うけた(笑)
さすが ちゃまめ それでこそ ちゃまめ
 
↑旦那の現在の状況は
↑もしかして・・・旦那の足が好きだと思っていたけど怨んでたのかも(笑)
 
動けない旦那の相手をしてあげるうーちゃん
↑何されても嫌がらないうーちゃん
↑そろそろ 機嫌が悪くなってきたかな~目がすわってきた(笑)
 
猫たちや動けない旦那の相手してあげてちょうだいな♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿