2017年5月2日火曜日

観葉植物何日たえられるか・・・ その後75日

意外と持ちこたえている観葉植物
ちゃまめに食いちぎられた葉はさすがに枯れてしまっていますが、根元から折れちゃっている葉はまだ青々しています。強いね~
そんな折れた葉に狙いを定めたちゃまめ
↑これにしよう
↑怒らないの・・・?っとこちらの様子を伺う
↑では、いただきま~す
↑あれ、葉と口の向きがズレて からぶり(笑)
↑今度は角度を確認して
↑ガブっ
このあと"コラッ"と叱りましたよ、だいぶタイミングおかしいですけどね
3段目の葉には攻撃が及んでなさそうでよかった~
まだまだガンバレ観葉植物君!!

↓↓以前の投稿2017.2.14
観葉植物何日たえられるか・・・
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2017/02/blog-post_14.html

↓↓以前の投稿2017.3.21
観葉植物何日たえられるか・・・ その後40日
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2017/03/40.html
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

0 件のコメント :

コメントを投稿