2017年5月19日金曜日

舐めあい

くり と うな がまた2人の世界に入り舐めあってました。
いつも通りエスカレートしていきます・・・
ちょっとしたバトルになります。でも舐めあいでは くり の圧勝!ノックアウトさらた うな がかわいい♥
↑仲良く舐めあった居るようにみえますが・・・
↑後半はくりの押さえ込み、キャーお腹見えちゃうじゃん
↑うなの抵抗むなしく・・・
↑何が起こってるか見学にくる むっく
↑くり 見てるんじゃないわよ!!
↑勝負がついた後のうな 「参りました~」
↑しばらく放心状態のうな
↑まだ立ち直れない?!(笑)
↑満足げな くり でした!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿