2017年5月23日火曜日

何にでも反応するむっくと鈍いちくわ

ゴミや幻覚 何にでも反応するむっく。
顔が別猫になる
 
そこら辺に転がっていた猫毛玉のゴミを投げてみました・・・
↑むっくのくいつきっぷりがスゴイ(笑)
↑お目目満丸
↑ずーと眺めてる、ちくわ興味なし
↑テンション上がっちゃったむっく、今度はスマホのコードを狙い、カミカミはじめた
↑切れちゃうよ~取り上げたときの表情
 
ちくわもコードには反応してくれた~
ちくわは集中力がないのかな?獲物も目で追えてないような・・・?!
いつもむっくに先に手を出されて、それを眺めるだけのちくわです。
もっと積極的に行こうぜ(笑)

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿