2017年5月31日水曜日

また紙袋で(動画あり)

さぁ 新しい紙袋ですよ~
入っちゃってください!!
毎回むーちゃんが一番乗りだ
↑カリカリカリカリ張りきって袋に入りましたが、倒れたとたん静かに・・・(笑)
↑むーちゃんの様子を伺いに来た ちくわ 「次は僕の番だよ~」
遠くでちゃまめも袋が気になってるよ~
↑袋を譲る気がないむーちゃん
 
↑次はちゃまめが入りました。
↑うーちゃんも・・・入れないから乗っちゃったよん
↑とうとうつぶして寝ちゃった
 
やっと順番が来た ちくわ・・・
↑あれっ??何か違う
↑僕だって入りたかったんだよ
↑しょうがない(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿