2017年5月24日水曜日

ちくわとダンボール箱

ちくわ、キッチンのダンボール箱がお気に入りで、捨てるに捨てられないでいます。
この大きさで頑丈な箱が落ち着くのかね・・・
でもかなりダンボールも汚れてきてるよ(油のはねがスゴイ)~
↑キッチンで作業してるとたまに箱の中から覗かせる顔がたまらん!!

↑ちくわは本当に気持ちよさそうに眠るんだよね
↑丸まった足がかわいい
↑爆睡中

猫たちが静かだと5匹どこで誰が寝てるか探しちゃいます。
大抵はソファーから見えるところにいるのですが・・・
最近は、
真後ろのキッチンの箱にいることも
↑見つけた~
↑結構大き目のダンボールだよ
箱に4L×4本って書いてあるけど何が入っていたんだろう・・・(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿