2017年2月23日木曜日

むっく人形が好きなちゃまめ

ちょっと前の動画です。
私が作った羊毛フェルト人形が気になってしょうがないちゃまめ。
どの人形がお気に入りか選択させてみましたー
すると・・・何度やっても同じものを選ぶんです!!意外でしたよおもちゃになるなら何でもいいのかと思っていましたから
 
↑人形はこの4択です
 
↓並び替えて
↑一応きちんと確認してじっくり選んでる感ありますよ~
テレビはゴルフ:アンソンジュのウィニングショットキターと同時にちゃまめも決めた!
 
ちゃまめのお気に入りは私の処女作の猫(むっくをイメージしたモフモフ猫)↓
↑むっくと人形むっくのいいショットですが、この直後人形は"カブッ"とかじられるはめに・・・
よく見るとむっくの顔が野生的な表情に変貌しています!!
この人形むっくは現在顔だけしか残っていません。最初の襲撃で体はボロボロに、顔はソファーの下から発見されほぼ無傷な状態でした。
むっくの人形の好みは黒柴"初"です(笑)
 
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

1 件のコメント :

  1. gif変換簡単にできたー無料ソフトで!
    画像の回転が良くわからなくて苦労したけどできたー

    返信削除