2017年2月7日火曜日

お外に出たいのかな?

山灯篭を設置後、猫たちも庭の風景が変わったのに気付いている様子です。
何だろうあの石は・・・?
↑庭の周りは汚いです(汗)
砂に植えてあった木を伐採したのでノコギリが置いてあります。常にあるわけではありません(笑)
むーちゃん他も外が気になっていたそうです。

以前、窓が開いていて猫たちが外に出ていたことがあります。どのくらいの間窓が開いていたのか分かりませんがめちゃめちゃ焦りましたー。
くり・むっく・ちくわは警戒して庭を低姿勢でうろうろ・・・声をかけたら部屋に入ってきてくれたので一安心。
ちゃまめは庭の外に出てしまって、ちゃまめを刺激しないようにじーっと何もせずいたら戻ってきてくれましたー。
うなはいつも通り部屋で寝てました(笑)


↓山灯篭の目線から・・・(外から撮っただけですが)
部屋が散らかっているのはドンマイ
外で窓ガラス叩いたり、椅子で音立てたりしたけどこっちを向いてくれなかったー
うなだけは目があってるけどね~くりは興味なくすぐにどっかに行ってしまった・・・
 
 
今仕事が忙しいのですが、帰宅して家事済ませてようやく座ってお酒飲んでまったりしてると、私の両サイドにちくわとむっくが寄り添ってキター!!
癒されるねー疲れも吹っ飛びます!!!

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿