2017年2月22日水曜日

またやられてしまった"初"

羊毛フェルト人形の黒柴の"初"がまた襲撃されてしまいました!
人形を飾る棚を製作中で、洗面所の床に避難させてドアは閉めていたのですが・・・ちょこっとドアを開けっ放しにしたすきに誘拐されました。

ちゃまめが人形をくわえて連れ出そうとしているのに気づき、「コラー」と怒って阻止しすぐドアを閉め用が済んで洗面所をでると、何だか猫の様子がおかしいなぁ・・・覗き込むと・・・すでに人形初は餌食になっていました。

いつの間に・・・犯人は、、、

人形初はこれで2度目、本犬初のブラッシング後の抜け毛を洗って人形初の体に使用したり、猫毛を使用したりしているので狙われやすいのでしょうか?

↓前回の襲撃「悲報 羊毛フェルト」2016.10.24
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2016/10/blog-post_29.html

かわいそうに・・・すぐに手当てしますね
↑すぐに保護されたので前回ほどの傷はありませんが、ヨダレ・ほこりまみれになってしまいました。
 
犯人はコイツだー↓

↑むっく、こんな顔してるけど獲物を見るときの顔は別猫のようになります!!
 
↑えっ?! 何かあったのーと猫ごとのちくわ
 
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿