2017年2月13日月曜日

とうちゃんの誕生日に

とうちゃん(旦那の父)の誕生日
いつもいつも奢ってもらっています。とうちゃんのお誕生日会だって結局ごちそうになっちゃって本当に甘えてばかりです。

今回は羊毛フェルト人形のマロンをプレゼントしようと思います。
マロンは旦那の実家で飼っている猫のソマリです。

羊毛フェルト人形はじめて第4作品目です。

↓以前の投稿
羊毛フェルト ソマリ"マロン"
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2016/10/blog-post_35.html

羊毛フェルト モデルと一緒に"マロン"
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2016/10/blog-post_94.html

とうちゃんと本猫のもとへ旅立つ人形マロンと人形猫たちの記念撮影をしました!!

人形の写真を撮ろうとするとちゃまめとむっくが人形狙って近づいてきます。映りこむから撮影の邪魔でしょうしょうがない!!
↑人形マロンを狙っているちゃまめ!マロンに釘付け、右にむっくも・・・
 
ねこーず!にゃにゃにゃにゃ~ん

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿