2017年2月28日火曜日

妨害?甘え?やきもち?

私が集中して何かをしていると、猫たちが邪魔しにやってくる!!
かまってほしいのかね?? かなり邪魔でかなりしつこい猫たち、どかせばいいじゃんと思うけど・・・
でもかわいいから許しちゃうんだよね~

くりとちゃまめは膝の上で寝るのが好きみたい、でも膝に乗ってきて欲しいときには来ないのよね。さすが猫様!
↑スマホゲームしてたら強引に膝のうえに乗ってくる くり
↑くり そんなところにもぐりこんで~その体勢つらくないの?
私の指が動かし辛いじゃん、くりのせいでゲーム負けたー(笑)
 
ちゃまめも同様
↑ちゃまめも私の腕封じだー ゲームさせてくれよ~
 
↓またある時は・・・
↑羊毛フェルト中にまたもや腕封じ
からのちゃまめの腕伸ばし!
ちゃまめの封じ込めパターンでした(笑)
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿