2017年2月16日木曜日

今朝のにゃんこ

日が当たる一番暖かい場所にいる=ちゃまめ
↑まぶしいけど暖かいにゃん



カーテンが閉じたままの出窓(この場所もわりと暖かいかな?!)にいる=くり
↑何!!って顔しないでおくれよ


出窓カーテンの隙間からシャッターチャンスを狙っていたら、ニャーニャー自己アピールしてきた=うな
↑やきもちなのかな?! かまってあげるとすぐ満足してどこか行っちゃうのよ


戻って出窓をのぞくと猫が入れ替わっていて、私が覗き込んでいる姿に興味をもった=ちくわ
↑ちくわこんな顔できるんだーかわいい



出窓でちくわに話しかけていると何をしているのか気になって出窓にやってきた=むっく
↑出窓をじっとみるむっく、カーテンの奥で何してんの?
↑上ってきたよ
 

ちくわとむっく2匹揃ってかわいい写真が撮れて喜んでいる=私
 

早起きした朝を有意義に使って満足です。
 

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿