2017年2月20日月曜日

むっくとちくわが可愛すぎる

配達されてきた荷物についていたビニールの紐、にゃんこたちは何にでも食いつくなー
めちゃめちゃ興奮してジャレてくれました

むっくは周りの空気を読まず、他の猫がジャレててもお構いなし、自己中なのです。

ちくわは若干トロイので出遅れるからかもしれませんが、自分の近くに来るまでは他の猫が遊んでいるのを見届けてます。
↑むっく いい表情
むっくはモデル的には最高ですね!いいポーズ決めてくれます!!
 
↑ちくわも負けじと・・・いい表情ですよーいいよー
↑むっくの顔がちょっと怖いなー普段とろ~んとした顔してるので・・・でも自己中なのが表れていると思いませんか?
ちくわ引くながんばれ~っていつもなります。
↑ソファーの奥でちゃまめも紐に釘付けだけど・・・眠さのほうが増してるのかな動かず・・・!
↑そのもっと奥にうながいるけど寝てる・・・興味ないみたい(笑)

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿