2017年2月27日月曜日

同じ場所で・・・

昨日の夕方は家でお酒を飲みながらのんびりまったり、猫もいつも通りのんびりというかずーと寝てます。
ソファーは猫たちに占領せれていたので、私は床に座ってテレビみたりスマホゲームしたりして過ごしていました。

お酒が無くなったり、つまみが無くなったりで何回もキチンへ向かう度に目を疑いました!!猫たちは同じ格好でずーと寝ているからです。
さすがに寝返りうったりちょこっと移動したりしてますが、ほぼほぼ同じです。
ちゃまめに関してはまったく動いていません!!
むっく、ちゃまめ、くりは4~5時間この場所で寝ているってことです。私もずーと同じ場所で同じことをしてましたが・・・(笑)
↑背もたれでぐったり寝るむっく
↑ソファーカバーにカモフラージュして寝るくり と ちゃまめ
↑3匹動かず・・・
↑ちょこっと移動したむっく、寝返りしたくり、ちゃまめ全く動かず
 
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿