2017年2月1日水曜日

ちゃまめ枕

二日酔いです。昨日会社の飲み会で飲みすぎましたー
帰宅したのはAM2:30、二日酔いのわりには記憶はしっかりしています。いつもは覚えていないことが多いのですが・・・

猫たちはまたこの人酔っ払って帰ってきたと思ったでしょうか?
ソファーにちゃまめ他が寝ていたので、私も仲間に入れてもらいました(笑)

ちょうどいい場所にちゃまめが寝ていたので枕にさせてもらいました。ちゃまめは全く嫌がらないのです。人間の頭って4~5kgはありますよねーちゃまめの体重と同じくらいの重さなのに平気で寝てるんですよーすごい!

私は自撮りしてそのまま夢の中へ朝までソファーに寝てました。さすがにちゃまめ枕はいませんでしたけどね
 
↓数日前も旦那の枕に
旦那は顔デカイから相当重いと思うけど・・・
↑数分後、ちょっと辛そうに見えるちゃまめ。それでも寝てる(笑)

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿