2018年2月9日金曜日

ウシジマ君で[GIF]

友達が貸してくれた漫画”ウシジマ君”
ちゃまめがとっても気に入ったみたい
漫画から離れないよ
そのうち眠ってしまうし・・・

↑ちゃまめは何がしたいの?!
袋に入りたいの?! 足を踏ん張りながらがんばってるー
↑顔を突っ込みながらウトウトしてますZzz..
↑チュ❤ ぼくのお気に入り

その後も・・・

↑添い寝
 

↑何とか自分の近くに引き寄せたいみたい(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿