2018年2月19日月曜日

またたびでリラックス[GIF]

相変わらずちゃまめとちくわに怯えている くり です。
ほんの少しづつですが、よい方向へ向かっています。
 
最近のくりの安心できるスペースはゲージの中、断熱シートで覆うっているので外は見えないのと暖かいので居心地がよろしいようです!
 
狭いゲージの中でリラックスできているのか?!
かわいそうなのでまたたびをあげました。
 
今回はくりにだけ特別だよ~


 
 
するとちゃまめもちくわも匂いを嗅ぎつけて狙ってきますが、私のガードで近寄れず・・・
くりは気持ち良さそうに酔っ払っていました❤
 
 
 
 
↑酔っ払いのくりです❤

0 件のコメント :

コメントを投稿