2018年2月6日火曜日

仕切りカーテン 覗き見[GIF]

我が家は寒い・・・私は我慢強いのでそこまで寒いと感じませんが!
旦那は寒がりなので、暖房ガンガン強くします。でも部屋は暖まりません。

温風が当たる場所に居れないので部屋全体が暖まらないと寒いです。
旦那が家にいるのに"しもやけ"になったと本当かウソか?! そこまで言うのならばと部屋の仕切り計画をついに実行することになりました。
何年が前から仕切りがほしいとは言っていました。

ニトリでカーテンレールと緑のカーテン(市販のサイズ)、ホームセンターでコンクリート用のドリル・ネジを購入。

旦那は現在足を怪我しているので、がんばってコンクリに穴を開けてもらって、あとは私が取り付け!!

↑取り付け完了!舞台の幕みたい(笑)
↑(裏側)こちらサイドは完全に猫部屋に・・・

↑取り付け前

猫たちはというと・・・
新しいものに興味津々!
仕切ったら出入りできるかな?とか心配していましたがそんな心配全く必要なし(笑)

自分の手で開けて出入りしてます。

↑むーちゃん ちょっと戸惑っているのがかわいい


↑ちくわ しっぽでカーテン揺らしてるのかな?!


↑覗き見しているみたいで ちょっと楽しい❤
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿