2018年2月20日火曜日

足布団

ちゃまめは暖のとり方が本当に優れています。
人を利用するのがお上手です。
 
↑旦那の足で眠るちゃまめ
右足を怪我しているので、ちょっと労わってくれているようにも見えますが・・・
ただ単にスペースにはまっているだけです(笑)
↑足の角度に合せてうまく寝ています。
 
昨晩は・・・
ソファーで丸くなったちゃまめとちゃまめに寄り添って寝ているちくわがいたので
 
逆に私の足を布団代わりに乗っけてあげました(笑)
↑太もも布団はかなり重いと思うけどへっちゃら
↑ちくわにも私の足が乗っかっているけど逃げない!
ちくわは逃げると思っていたんだけどね~
 
↑爆睡
↑ちょっといたずら、徐々に膝の角度を縮めて~
↑縮めて~みたけど無反応、私の足が体力に耐えられず!
 
このあとしばらくこのまま、私も寝付いちゃいました❤
 

0 件のコメント :

コメントを投稿