2018年2月13日火曜日

羊毛フェルト 猫(子供と大人)

姉のお店”でびゅたん”を通してオーダー羊毛フェルト人形の依頼!!
今回の猫ちゃんのオーダーはちょっと難易度が高~い!
それは、子供のときと大人になった同猫ちゃんの依頼です。
ミニミニ人形なので、必然的に子供っぽく丸々なフォルムになってしまいます。
でも依頼を受けたからには、やるしかない。自分でもどんな感じにできあがるかわくわくしながら作っていました!
1.キジトラ猫ちゃん子供のころ・現在
↑とってもかわいい子猫ちゃん
↑大きくなったね~お鼻の周りの色が濃くなっている~
↑左:現在 右:子猫時 こんな感じに出来上がりました。
顔だけでは表現が難しいかなっと思い子猫ちゃんは横座り気味につくっています。
↑後ろ姿
完成品
↑かわいい❤ お鼻お口周りと手の模様を気に入ってくれたそうです。よかったー

0 件のコメント :

コメントを投稿