2018年2月14日水曜日

部屋の模様替えで うな&むっく

部屋の模様替えをしました。

テレビ(窓側)・ソファー(キッチン側)を入れ替えです。
なかなかいい感じです。何が一番良いかというとソファーの真上にエアコンがあるので暖かい!!

ただ、キッチンで料理をしているときにテレビが全く見れない・・・
部屋のレイアウト的にはいろいろと効率が良さそうです。

猫たちも大喜びのはずです。暖かい場所にソファーと人がいるので完璧❤

ますますソファーを陣取られそうですが・・・(笑)

↑ソファー(窓側)から撮影

猫たちいつもと違う環境にソワソワしています。

↑下:むーちゃん カバーと完璧に同化中
 上:うーちゃんも背もたれに同化中
 
↑暖かいニャ~
↑リモコン抱かせてみた
 
↑やっぱりこの2匹は体勢がいつも似てる
↑前足の伸ばしたり縮めたいするタイミング一緒なんですけど(笑)

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿