2018年2月28日水曜日

覗く くり

最近臆病な くり です。
 
周りの様子を伺ってから行動します。
ちょっと前までは周りの様子を伺うことすらできなかったくり。
 
私がくりをちゃまめちちくわから守っているので、くりへの攻撃はかなり減ってきました。
 
ご飯のときもみんなと一緒に並んで食べれるようになりました。
 
部屋の様子を伺うくりの姿がとってもかわいい❤
そんなに怯えないで出ておいて!!
くりに声を掛けると"ニャ~"と返事をしてくれるのですが、すぐに私のそばへ来るにはまだ時間がかかるかな・・・
 
↑仕切りカーテンから覗く くり
↑こんなに近づいて写真とっているのに・・・
↑なかなか一歩が踏み出せないくり
 
↑出窓の右側から覗くくり
↑引っ込んじゃった
 
↑出窓の中央から覗くくり

0 件のコメント :

コメントを投稿