2018年2月26日月曜日

かみ癖

うーちゃんのかみ癖!

うーちゃんはストレス溜まったときとか、ごはんをなかなかくれなかったときとか、何かアピールしたいときによく物を噛みます。

テーブルに置いてある噛みやすそうな大きさの硬いもの(ブラシのニギリのプラスチックの部分とか)

一番困るのはコードを噛むこと。特に噛み切れる太さのコートが好きみたいです。
私のiphonコードはまさにお気に入り、ふた噛みくらいで切られてしまいます。
iphonコードの太さとやわらかさが良いようです。

旦那のアンドロイド携帯やアイコスのコードは噛み切りません。
噛み跡は残っていたりしますが、致命的な状態まで噛むことがないのです。

私のダイソーでかった充電コードも噛み切ります。頭をつぶれれたりします。
これは私の対するヤツアタリですか?!(笑)


↑噛むのが好きなうーちゃん
コード自体も好きなんだね


私もうーちゃんnに負けじと何度コードを切れれても再生させてます(笑)


↑かなりすごいでしょ?! 内側の何種類ものコードをつなぎ合わせて再生させてますよ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿