2017年10月25日水曜日

水飲み part2 [GIF]

昨日に引き続き水飲み状況です。
↑ちくわとむっくに占領されてなかなか飲めなかったちゃまめ
顔が入るスペースがなかったので、手で飲み始めましたよ~
↑ちゃまめ、ちくわに怒られているみたい
「こら、手で飲むんじゃありません!お口から飲みなさい!!」

ちゃまめはよく手で飲むので床がビショビショになるから厄介です。ちくわもよくわかっているみたい(笑)



↓逆再生!!
↑ちくわはちゃまめに水を飲むように強要しているみたい。ちゃまめがしぶしぶ水を飲まされているようにみえる(笑)

ちゃまめとちくわのやりとりが超おもしろかったです♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿