2017年10月12日木曜日

隠れて眠るちゃまめ

最近のちゃまめのお気に入りの場所はソファーのプラダンカバーの真ん中、降り曲がった斜面で丸くなるのが気持ちよいみたい♥
 
ソファーの肘掛からプラダンを滑り降りてきて真ん中にはまって眠ります!

↑プラダンの上を滑るちゃまめ
↑真ん中到着、角度確認してっと
↑V字にはめて眠ります。斜面を利用して眠るのはちゃまめだけ!!

↑お気に入りの場所をくりに取られたちゃまめ、今回はプラダンの下に・・・
↑いじけているみたい(笑)
↑そのまま寝ちゃった

翌日
ちゃまめがいないと探したら
↑プラダンとソファーの隙間に、案外心地よかったのかな?!
↑爆睡中・・・
 
他の猫が上に乗っかったどうなるんだろう、ビックリして飛び起きたちゃまめにビックリした他の猫が、"ドタバタガチャーンガリガリ"とすっとんで逃げる映像が目に浮かびます(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿