2017年10月20日金曜日

赤いプラダン

 一年前くらいのですがかわいい写真みつけました。ソファーの保護カバーとして使っているプラダンが、赤色のとき。
↑うな、飛んでいるみたい!
↑青いプラダンだったこのまま特殊撮影に使えそう!!
 
↑ちくわ、赤色バックよく似合うよ(笑)
↑むっく、赤だと落ち着いて眠れなそうだけど・・・
 
↑長毛猫たち大集合!
↑後姿もかわいい
↑大注目ださているのは
↑カトンボでした。
 
赤色の背景に負けない可愛い猫たちでした♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿