2017年10月17日火曜日

添い寝

10月なのに寒い日が続いていますね。
暖房つけるのもな~って感じですよね
 
私は寒さに耐えて過ごすタイプですので、寒かったら猫みたいに丸くなっています。
 
↓肌寒い日、携帯いじりながら眠ってしまいました・・・
↑ちゃまめが完璧な添い寝しています。
↑しかも携帯を枕にしているし(笑)
↑左側がものすごく暖かかった♥
 
またある日は、この日も寒かった、縮まって眠る私の隙間に・・・
↑はまる ちゃまめ!
↑気持ちよさそう
↑くりは前から
↑暖め合いながら眠りましたとさ!
 
この状況には全く気がつかず、旦那からLINEが送られてきてビックリ!
ちゃまめの体勢に吹き出して笑っちゃいました♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿