2017年10月19日木曜日

前足の裏に髭?!

おデブちゃんの"うな"も運動不足だから、足の裏の毛が伸び放題なんだろうと確認したところ・・・
前足の裏に髭を発見!!!
↑肉球の下あたりに髭が生えています。
↑髭が生えている部分を触るとシコリみたいなものがあります。
他の猫も確認したところ全員にありました~
新発見に感動!
でもこんな場所に髭を生やして、どんなセンサーの役割をするのでしょうかね??今度じっくり調べてみます(笑)
身体検査中のうなの姿はかわいい♥
↑私の足ベッドで 髭調査中・・・
↑無抵抗
↑おっ重い・・・
↑私の足が耐えられません・・・開いちゃうよ~
↓うなの肉球の間の毛を確認しようとした結果のまさかの髭発見でした!! 
↑後ろ足、足の裏の毛は3cmくらい伸びいます。
↑まさにボーボー
うなは体重重いからフローリングで滑らないように切ってあげた方がいいかな?!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿