2017年10月24日火曜日

水飲み part1 [GIF]

帰宅したら"ニャーニャー"お出迎え?!でもみんなソワソワしてるな~と

やっぱり水が入っていなかった!!ごめんねのど渇いたよね。水に群がるちくわ・ちゃまめ・むっく。

我先にと早く飲みたい!独り占めする余裕もない!怒られても飲みたい!

そこまでのどが渇いていたなんて本当にごめんなさいm(__)m

↑ちくわ、ご飯のときと同じように急いで飲むんだよね~また吐くぞ(笑)
むっくはちくわに押されて飲めない
ちゃまめはひとまず我慢中・・・
 
つづいて
↑むっくが強引に飲み始めた~一緒に飲んでる姿キャワイイ♥♥
ちゃまめはまだ我慢、大人だね(笑)

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿