2017年10月27日金曜日

甘えん坊ちゃまめ

寒くなってきたので、寒がりのちゃまめは暖を求めて私に近寄ってきます。
洋服を掘り堀りしてクルっと丸まって寝ます。

ちゃまめももふもふもこもこの感触が好きみたい!

私が床に座っていたら、いきなりお腹を掘り堀りしたあと乗ってきました。

ちゃまめが何かを見つめているので・・・
↑私も同じ方向を見ました
↑見てます
↑何も見えません(笑)
猫って何を見つめているのでしょう?!

↑そして何も無かったように私の胸で眠りにつきました
↑気持ちよいかい?
 
↑ちくわが遊んでほしそうにうろついてます!!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿