2017年10月30日月曜日

羊毛フェルト遊び

土曜日姉の雑貨屋さんがイベントに出店するので、お手伝いに前泊で姉のうちに泊まっていたら、なんと雨天中止とのこと。
姉も張り切って準備していたし、私の羊毛フェルト人形もキーホルダーにして出そうとせっせと作っていたのに残念。
 
前日の20:30に中止決定したので、そこからやけ酒です。3時まで飲んだり人形作ったりといろんなことしてました!もちろん翌日二日酔いでした。
 
・朝起きて昨日、カワウソがかわいいと何とか話しが盛り上がったのでカワウソ人形を作ってみました。(姉の家で)
 
・帰宅後、なんだか急に猫が作りたくなって白猫ちゃん作りました。
 
キーホルダーにして売ろうと思っていたミニミニドックたちと写真撮影です!
↑オッドアイの白猫ちゃん
↑カワウソも一緒に
↑楽しい~
↑むっくが狙っている
↑むーちゃんを呼んでも振り向かない・・・悪いこと考えてるな・・・
↑狙ってきたー
↑私の怒られてもあきらめきれないむっく
↑どうしてもいたずらいたいって顔してる
↑狙っていない振りをみせてからの・・・
↑きたー

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿