2017年10月11日水曜日

結婚記念日にオブジェ

はやいもので結婚してから10年が経ってしまいました。
お互いよく辛抱しました!
 
数年前から"スウィート10"を連呼していたのですが・・・時間も¥余裕もなく、10年記念オブジェ(オブジェって表現だと格好良すぎですが・・・)を購入しました。
 
旅行とか、腕時計を考えていたといっていましたが、私の分だけで良かったのにと伝えたらペアでなければ意味がないといわれ断念(笑)
 
雑貨屋さんめぐりのすえ、2人して"これ"ってキリンに巡り合えました♥
親子キリンは今まであまり見たことないし、大きさとポーズも最高です。
↑この場所は観葉植物君が居た場所、今は外でがんばっています!!
↑ちゃまめ「突然、にゃんじゃコレ?!」
↑さっそく
↑「どうやって遊ぶの?!」 おもちゃじゃないよ~
 
↑ちくわ、むっくも興味津々
↑やっぱり男の子だね、おばさん猫は興味示さないよ
↑「遊び方がわからないなニャ」(笑)
↑オブジェです!!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿