2017年3月9日木曜日

何でそこで寝てるの・・・?

猫たちはいつも寝る場所をどうやって決めているのだろう?
やっぱり寒い時はソファーや布団などのフカフカな場所で眠る?!
エアコンの一番当たる場所を選ぶ?!
季節を問わなければ、やっぱり高い場所がいいのかな?!

ちゃまめが変なところで寝てた~何で
坂にでも寝ているのようにテレビ台にしっかりつかまってる(笑)
↑なんでそこ?? テレビ台とテレビに頭がはまってるし、いくらはまるの好きでもねぇ(笑)
 
↑旦那(寝てます)の足、こんな状態になっても問題ないちゃまめがすばらしい
↑高いところといえば・・・くりが冷蔵庫・ちゃまめは換気扇、猫ってすごい!!

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿