2017年3月21日火曜日

観葉植物何日たえられるか・・・ その後40日

2017.02.14に久々リビングにやってきた観葉植物君
あれから約40日が経過しました。
どんな姿になっているでしょうか?

↑約30日後の姿・・・下の段は食い散らかされて、床に落ちた葉がかわいそう
↑次の段の葉も折られています。

↓↓以前の投稿2017.2.14
観葉植物何日たえられるか・・・
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2017/02/blog-post_14.html
 
↑昨日の様子
おいおい!そんな大きなお口あけてどうどうと食べてるんじゃないよ、ちゃまめ君
↑新鮮な方がいいなーてか?!
↑すごい悪い顔してるね。
↑「コラッ」っていったら慌てて逃げていったからダメなことは分かっているようだけど・・・
分かっているけどやめられない・・・ちゃまめです。

葉を食べればもちろんゲされますから、掃除も大変だよ。いつ食べたかもばれてるよー
負けるな観葉植物君p(^-^)q

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿