2017年3月7日火曜日

ドアップ~

ドアップ画像だと違う猫見えたり、区別がつかなかったりします。
ドアップ画像集めてみました。ずっと見てると圧倒されて疲れるかも・・・遠めで見たくなってくるよ~

↓くり:つりあがった瞳と口元が白いので分かりやすい。目の色はエメラルド
おばさんだけどカッコイイ♥
 
↓うなとちゃまめのドアップ画像は似てるー 顔の毛の色と模様が近いからかなー
※うなは写真写り悪いからちょっと残念な画像だけど※
普通の画像だと全く違うのにね
↑口元が違うね
↑口元が細いのがちゃまめ。意外と口元白かったんだー
 
↓むっく:
↑いつものむーちゃんらしい顔
↑獲物を狙ってるときっぽい
↑誰?? 全く別の猫みたい。明るいときはです、目の色きれいだね
全部違う猫に見える・・・
 
↓ちくわ:他の猫と毛色が全く違うのですぐ分かるよ
↑あといつも目やにが・・・・
↑めずらしくより目になったちくわ

↑ちゃまめが退院したころの小さいときのアップ。宇宙人みたい(笑)
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿