2017年3月14日火曜日

ダンボールの箱で

キッチンの隅に置いてあるダンボールの箱で遊ぶ猫たち

リビングの端っこから凄いスピード走って、ソファーに座っている私の真横を飛び越えてダンボールへカップイン!!
最近猫たちの間で流行っているみたい(笑)

特にちくわは本当に楽しそうに走ってる!ソファー飛び越えるときに"ッニャ"と声でちゃっててかわいい!
カップインしたまましばらく出てこなかったので覗きに行くと何だかみんなキッチンへやってきたー(くり以外)

かわいい動画が撮れたよ
むっくとちくわ2匹でダンボールに入って何してるの?ダンボールから出てくるときの表情が、トンネルから出たら違う世界だったみたいな不安げな顔がかわいいー(笑)
自分から入ったのにね たまにこんな表情しますよね
↑ちくわは何でペロペロしてるんだ??
 
むっくとちくわがいなくなったらちゃまめがダンボールに入った!うなが何しているか覗きに来たのでダンボールの上に乗っけたみたー(ちゃまめが入っているのを知らないうな)
↑うなは最初穴が気になったけど、誰かが入っているのに気が付いた
上にいるのは誰って顔のちゃまめがかわいい

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿