2017年3月30日木曜日

夜中に集合写真

昨晩、テニス終わって帰宅PM10:00、それから晩御飯?!晩酌開始です。

平日ナイターテニスやるときはいつも晩酌はPM10:00からです。スポーツ後の一杯が最高です!
猫たちは私たちの不規則な生活習慣(酔っ払ってソファーでエアコンも電気もつけっぱなしで朝までとか・・・)に対応できているのでしょうか?
みんな元気なので問題ないとは思いますが・・・酔っ払った人の相手も大変だろうなぁと。。。

昨晩もちくわと私が追いかけっこをしていました。ちくわが最終的に逃げる場所はキャットタワーのボックスの上です。ボックスの中にはうーちゃんが寝ていました。
↑先にボックスの中でくつろいでいたうーちゃん
↑うーちゃんに気づいちゃってボックスの上に逃げるのを一瞬戸惑ったちくわ
↑私がうーちゃんとちくわと遊んでいる様子を覗きに来たちゃまめ"何してるの~"
当然むーちゃんもやってきて
あっという間に全員集合
右の"くり"だけは私が乗っけましたけど、5匹バランスがとれた構図ですぞ♥♥♥♥♥
↑↑全員正面向いている写真。十数枚の中の1枚
 
このあとすぐにくりが退散しちゃったので、むーちゃんを右に移動して・・・
↑ボックスの中のうーちゃんもう眠らせろって感じだね~
でもまだ撮るよ
↑真ん中の白い物体"抜け毛の塊"でみんなの視線を向けさせて、良い顔の写真が撮れたー
 
猫様、真夜中にご協力いただき誠にありがとうございました。大満足です(笑)

  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿