2017年3月31日金曜日

ねこたんぽ

昨晩も食べたし飲んだし、さて横になってテレビでも観ようとソファーをみると・・・
完全に占領されてるー
↑PM9:00 上から ちくわ・ちゃまめ・くり・むっく 4匹いますよ
どうやって横になろうか悩む私。とりあえずちゃまめがいる真ん中に腰掛けてからちくわの方を頭にして横になると、ちくわがどっか行っちゃった・・・
何だかんだ私がソファーを占領して、そのまま眠りについちゃいました。
↑AM1:00 目が覚めると3ねこたんぽ 上から ちくわ・ちゃまめ・くり 右むっく
ねこたんぽ暖かいし、うれしいから今日もこのままソファーで寝ちゃおう!!
 
エアコン切って、電気も消して(テレビはオフタイマー)。あっという間に眠りについた私。
また夜中に目が覚めると身動き取れない!! けど暖かーい!
フラッシュたいて撮ってみた。
↑AM4:00 こんな感じ~分かりづらいので説明しましょう↓↓↓↓
↑ 4ねこたんぽ
ちくわだけいないのが寂しいけど、きっと寝る場所がなかったんだよね
 --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿