2017年3月10日金曜日

リボンに興奮

職場でお客さんから「皆様でどうぞ」といただいたお菓子!包装されリボンが付いてると興奮します。
中のお菓子ではなくて、まずはリボンに目がいっちゃいます。いいリボンが付いているぞ!長さも十分!!って猫か?!
いや猫ですよ、自宅に持帰り猫たちと遊ぶことを想像しちゃうんです!
旦那はまた変なもの持って帰ってきたと呆れられますが・・・おかまいなしじゃ

昨日もいいリボンGETだぜ、しかもGodiva(笑)

さっそく・・・いいくいつきっぷりです。
いつも通りちくわとむっくペアですが・・・
可愛すぎる♥♥♥
後ろの掃除機がじゃまだったよ(涙)
お見合いしてるみたい
むっくリボン似合うじゃん
そういえば今朝はこのリボン見当たらなかったけど・・・食べられちゃったかな?!
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿