2017年3月17日金曜日

むっくの定位置マヨネーズに奪われる

むっくはよくソファーの肘掛部分で寝ていることが多いです。
緩やかなカーブがお気に入りのようです。
↑定位置・いつものスタイル

マヨネーズ(業務スーパーの特大マヨネーズです。でもおいしいですよ)がむっくの定位置を占領!!私が他のものを取りにキッチンへ戻るときにとりあえず置いたようです。

酒のつまみに付けようと「あれっマヨネーズどこ置いたっけ・・・」と見回すと、若干不機嫌そうな顔のむっく。このマヨネーズ邪魔なんだよってふてくされた顔してます(笑)
↑なんでそこにマヨネーズがあるの?
↑そこはぼくの場所だよ・・・
 
 
実験:マヨネーズをずらしたらどうするか?!
    A:思ったとおり定位置に移動をしてくれたむっくでした
↑・・・まだじゃまだな~足が伸ばせないよ~
↑なんでまだそのこあるの?!もう少し下がりたいんだよな~
気になってリラックスできないよね
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿