2017年3月23日木曜日

ぽかぽかな週末

暖かい日が増えてきましたね~
先週末の朝、その日も陽の当たる場所で寝ているちゃまめ
日差しも強くなってきてちゃまめの背中は熱いくらいです。
さすがのちゃまめも熱くなったのか?!陽の当たらない場所へ
↑移動して体を冷やしているのかな・・・そこへ
↑ちくわも真似してゴロ~ン。ねぇねぇ遊んでよ~
↑ちくわを相手にしないちゃまめ、遊んでくれるのを期待しているちくわの横目がかわいい♥♥♥
↑なかなかいいアングルですよね
 
↑ゴロンゴロンちくわ、誘ってるの(笑)
↑キャキャワイイ♥ 私が遊んで差し上げます!!
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿