2017年7月31日月曜日

寂しかったの??むーちゃん[GIF]

先週末、猫たちを置いてお友達一泊キャンプにいきました。
雨降られたけど最高に楽しかった~♥
 
猫たちは私達がキャンプに出かける前は、”そわそわ”出かけるのを感じ取っていましたが・・・
翌日帰ってきたときは、いつも通りでそこまで興奮もせずサラッとした反応でした(涙)
 
でも、疲れて横になっている懐にむーちゃんが入ってきました。
やっぱり寂しかったのかな~(笑)
↑私の二の腕をモミモミ
↑地肌だからちょっと痛いけど 我慢できる!!(笑)
↑撫でられて気持ち良さそう
しっぽもバタンバタン
↑もうすぐ おちる・・・
↑お・ち・た
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿