2017年7月10日月曜日

実家のマロンと人形マロン

旦那の実家のソマリ:マロン。
超美形ですが、なかなか心を許してくれません。触られるのも好きではないようです。
私が行くとシャー・ウゥーウゥーと唸って近寄らせてくれません。でもたまにスリスリしてきてくれるので、調子乗って撫でまわすとまた唸られます(汗)

あまり人に懐かないのは猫っぽいところですが、猫じゃらしや箱やキャットタワーには全く興味を示しません。

試しにダンボール鍋(ガリガリサークル スクラッチャー )を買いました。
マロンが気に入らなかったら我家でもらっちゃおうという魂胆もありましたが・・・
 
意外とお気に入りのようで、猫らしいマロンが見れてうれしくなっちゃいました。
マタタビが付いていたので酔っ払っていたかもしれないけどいい感じです♥
↑こんなにウットリしている目ははじめて見ました♥
↑めっちゃ猫っぽい!!
 
羊毛フェルト人形マロンはテレビ台の端に飾られています。おもちゃに興味のないマロンは人形に見向きもしません。うちではありえな~い
↑今日のマタタビで酔っ払ったマロンに似てる
 
そこで・・・
マタタビを利用してモデルと撮影
 
以前の投稿:羊毛フェルト モデルと一緒に"マロン"
 
以前は正面のショットは撮ることができなかったので大チャンス!!
↑マロン唸ってる
↑怒ってる?!
↑緊張気味のマロンだけど、結構似てるよ♥
 
↑小さくなっちゃったマロンです(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿