2017年7月19日水曜日

ポンパとむっく

友達のうちのパピヨン:ポンパ
そうとうおりこうさん!で甘えん坊だけど謙虚。

猫用のおやつが大好き! まずは猫様が召し上がってから頂戴いたしますって感じ(笑)
ポンパが家族になったのは一番最後だからね~ちゃんとわきまえている姿にホロッときます。

↑ポンパと一緒に撮ろうとしたらむっくが"シャー"
↑ポンパがむっくを気遣っているみたい
「何もしないから大丈夫だよ」って♥
↑いい2ショットが撮れたよん♥
ポンパがすごいのはもともとだけど、むっくも犬大丈夫なんだね~

このあとむっくはずっと姿を隠していましたが・・・
猫たちもポンパも飼い主たちも遊び疲れて寝てしまったときにやっと出てきました。
↑喉渇いたニャン
みんなが寝静まっているとき
↑やっと落ち着いてきたむっく

あれ、ポンパが起きてきちゃった~
↑ポンパもおもちゃ、"よし"と言っても取りにいけないポンパ
↑この距離でもダメ?!
↑すでにむっくはポンパのことを全く気にしていないみたいです(笑)

むっくおつかれさまでした!また遊びに行こうね!!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿