2017年7月4日火曜日

小刻みな首ふりがかわいい♥ [GIF]

スマホ動画で撮影。
スマホの後ろで指を動かしてます。指を追って動かす小刻みな行動がカワイイ♥

ちくわ&むっく編
↑小刻みすぎて分かりづらいですが・・・(汗)
指を追っていますよ~
我慢し切れなくなったむっくにスマホ倒された~(笑)
 
 
ちくわ編
↑ちくわにロックオン
むっくに邪魔されないように、ちくわを撮影。
こんなに近づいても追いかける姿がかわいい、ドアップもいいね♥♥
 
 
ちくわ編2
↑もう一度ちくわ狙いで撮影していたら・・・
ちくわにヤキモチやいたむっくが噛みつき行き、その後ちくわにパンチされるむっくでした♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿