2017年7月12日水曜日

ダンボール鍋★大大人気

ダンボール鍋(ガリガリサークル スクラッチャー )
旦那の実家のマロンのために購入しましたが、マタタビ効果も一瞬でなくなり・・・マロン入らないし、邪魔だからっと譲ってもらいました"ラッキー"★
 
我家では大人気です♥リビングに運んだ途端注目の嵐。
マタタビ効果も残っていたので奪い合いになりました。
 
↑置いた瞬間、ご飯より食いつきがスゴイ
↑キレイに並んでる♥
↑マタタビに夢中
↑ちゃまめが一番のり
みんなソワソワ
↑ちゃまめ~交代してよ~(笑)
全く動かない ちゃまめ
↑ちくわ、マタタビでおかしくなっちゃった(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿