2017年7月18日火曜日

むっく友達のうちへ

アメショ:リン、アメショ:ガッ、パピヨン:ポンパがいる友達の家へ遊びに行きました!
久しぶりに訪問したむっく、2~3年前はまだ子供だったのか?自分の家のように、トイレとかお水とか飲んでいたしたが、今回はちょっと様子が違う。
 
威嚇したり逃げ回ったりはしないものの、テレビの下にずーっと隠れちゃう
ポンパの一生懸命な遊ぼアピールも完全無視。
 
しょうがないね~むっくも大人になったんだね
↑ガッちゃんとむっく。これが精一杯の2ショット。
ガッちゃんは絶対"シャー"言わないのにこのときは、むっくにつられて"シャー"言っちゃった(汗)
 
↑ガッちゃん6kg!! すべてが丸丸してて超かわいい
 
2014.10.25
↑昔の写真。むっく大きくなってるね(現在4kg)。昔は穏やかに撮らせてくれたのに
 
 
飼い主たちは飲んだくれて、盛り上がり中・・・ふっ気付いたら むっくがいない!!
かなり探しまわっても(庭やら物置やら2階やら)、なかなか見つからない。
↑こんなところに居た~
一安心しました。
 
つづく・・・

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿