2017年7月14日金曜日

酔っ払い猫たち(ちくわ・ちゃまめ・くり・むっく)[GIF]

ダンボール鍋(ガリガリサークル スクラッチャー )
マタタビを振り掛けてからずいぶん経つのにまだ感じるらしい・・・
たくさん付着している場所を一生懸命舐めるので、そこだけダンボールが濡れて凹んでるではないか~
 
酔っ払うと・・・
 
ちゃまめ:マタタビをずっと舐めて静かに酔いしれる
ちくわ:悶える
 
くり:ヨダレ垂れ流し(スゴイ量)、自分のヨダレにスリスリ毛もべっちょり
 
むっく:クネクネして攻撃的に・・・?!
 
みんなお目目満丸になってかわいい♥♥♥♥
うなはまた今度、あまり反応しないタイプ。
 
どの酔っ払いがいいですか??
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿