2017年7月28日金曜日

眠さが勝る

今朝の猫たち
昨晩、私は疲れて晩酌直後にソファーで数時間熟睡!目が覚めたのは夜中の2時、それから眠らなくなっちゃって朝6時まで映画観たりゲーム(白猫テニス)してました。
 
出勤までの間、寝室で少し寝て起きてくると、いつもあいさつしてくれる猫たちは眠ったまま・・・
私がバタバタしてても気にせず眠ったまま
 
夜中私が起きていたから猫たちは熟睡できなかったみたい(笑)
 
↑私に無反応なくりとちゃまめ
 
↑私のことが大好きなむーちゃんも出窓から出てこない
 
↑うなとちくわはあいさつしてくれた♥
↑でもダルダルそう
 
しばらくしたらむーちゃんが降りてきた
↑眠そう
 
↑まだ寝てる~
↑いってきます!!までずっと寝ていたくりとちゃまめ
そんなに眠いんかい?(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿